

いろいろー

みんなおっは!!!

今日は午前中寝てたよまったく!
最近朝寝て夜活動してるのね^p^

んで今日はー
2時にINしてあさちゃんとオウムマンwwwwwwwwww
少しやって終わって


夕方M春Qと結婚した^p^

春は俺の嫁
とんなよ><

あさちゃんとFリンしたしいろいろよかったー^^

んで深夜はー
リア友と姉御まってたら「わかねーじゃねぇかかす」
ってなって
BGいった^^^^^
最初リア友死んで
俺がメル爆あてたっけ すげえ蹴りいれられて見事墓^p^
やってらんねーよ

んで終わって包みあけておーわり^^楽しかった!!!
sccs.jpeg
~リア日記~

なんか今日ボランティア活動あったんだけどそれサボったら担任から電話きて
七日にやれとかいわれたまじないわ!
明日は高校見学だからINすんの昼間になっちゃいます>M<
INしたらよろしくう




コメント

No title

ゴーストの包みが多い=イベントガイドに詐欺られた
ってことになりますね

No title

ちょこたん
みす
しんちゃんのぶろぐ発見

リンク強制でさせていただきまー^o^

No title

しんのすけくんのブログみっけ☆
リンクしとくね!

http://terahiromeipo.blog74.fc2.com/
myブログ

No title

りんくしっまーーああっすう!

No title

しんちゃん発見(

リンク勝手にしときまっせb

No title

みっけwww( ^ω^)

リンクはったる・3・

No title

リンクしとくー。

てか、春と結婚したのか。ふーん・・・。

しんチャンとかぷりんしたい(/∀\*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
名前:xx羅新羅xx
レベル:76Mシフ
ギルド:愛Lovery子猫
出現場所:ヘネシス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
